top of page

【婚活ふぇすたONLINE①】

ずーーっと復活できないでいたラジオ☆彡


この度やっと復活できることになりました♪


現在収録を進めながら配信準備をしています♪


この【婚活ふぇすたONLINE】は

●婚活したいけどできない人の背中を押し

●結婚相談所選びに失敗しない選択力を強化し

●アプリや街コン、イベントでの婚活を「お友達作り」「いい人どまり」で終わらせない【婚活へのあり方】が学べる場とし


すべての恋活婚活生を応援するものです。


その第一弾の収録を終えたのが

【結婚相談所~CLAM~】さん♡

CLAM⇀クラム、さんです♪


恋活って。

婚活って。


「恋人ほしーなー」って言ってても

恋人は降ってこないじゃないですか。


じゃ

どこに出会いを求めるんだ?


って思ってる間に

「とは言え、面倒くさぁい」になっちゃったり(笑)


このまま1年後

3年後

5年後。


あなたはいくつになってますか?


よし!

じゃ結婚相談所だ!!!!


ってなっても

いっぱいありすぎて良しあしがわからない。


資料を取り寄せるにしても

家族に見られるのはなんかシャクってもんだし☆彡


私が結婚相談所に入るって決めたらまずなにをするか。

結婚相談所をみるんじゃなくて

そこにいる

私の婚活を応援してくれる実際の「相談員さん」をみたいんです。


だって。

お見合いのセッティングにしても

受けるかどうかのマッチングにしても

自分がお見合いを申し込む時のアドバイスにしても

ぜーーーんぶその相談員さんの

絶妙な一言で行動が変わるから。

ってことは

運命の相手までのカウントダウンも全然シャクが違ってくるから。


だから。

私はこの婚活ふぇすたで

相談員さんとのマッチングを図りたいと思っているんです♪


でもリアルフェスタができそうにないから

オンラインでやるってなったら、、、?


こうやって実際のインタビューを公開していって

その先にオンラインの婚活イベントをやって

リアルの婚活イベントにもっていけたら♪


こう見えて実は

臆病な私は絶対安心!(笑)


基本

私が安心して任せられる相談員さん。

安心して進める婚活方法。

そんな手順で婚活を応援したい!


婚活ふぇすたを目指して

実際今できているのは

【恋活婚活説明会】かな♡


あw

クラムさんの紹介のつもりが

脱線しすぎたwww


次回。

板前あんちゃんの婚活ストーリー♡

お送りいたします♪

閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ドキドキスタート!

YouTubeとかの動画配信と違って 生放送にこだわるラジオ?! なんで!?って思ったけど 編集が効かない緊張感。 やっぱりラジオのライブ感♪ すごくたのしぃ! 編集の楽しさやわかりやすさは 絶対あるんだけど。 あえてラジオにこだわるのってどこなんだろう☆彡 テレビでサッカー観戦してて 「わぁ!すげー」って感動と 実際にスタジアムで観て 「わぁ!!!すげーーー!!!」 ってのと「体感」が違うものね

bottom of page