top of page

【真剣に恋人を求めているんです!】

更新日:2021年2月9日

アプリで活動していると

男性でも女性でも

セフレを求めているのかぁって人と

巡りあうことは多くなっているよう。


でも

だからといって

すぐ喰われちゃうわけじゃないしw


そこでちょっと遊んでみたくなっちゃう自分が

出てきて(自分でもびっくり!)ってなるかもしれないしw


その後、場所を移動して、、、あはん

ってなるか

次はないなってなるか


それは自分で決められるよね。


ってことは!


まだアプリ登録に迷っているんなら

まずは安全に活用していくのは

自分次第ってことも含めて

コワい世界じゃないから大丈夫!


使い方

運用の仕方に不安があるなら

婚活コーディネーターの出番です♪


就活の面接についていくオカンみたいに

アプリ活動のすべてをアドバイスするわけじゃないからw

安心してw


婚活コーディネーターは

あなたの恋活婚活が安全安心に進められるよう

恋活婚活市場に出ていく選手のあなたをコーチし

時にそのメンタルからボディまでコーディネートする役目。



バリバリ仕事人間なあなた


恋活婚活の相談ってなかなかできる人がいなかったりしませんか?


「誰かいい人いなーい?」って他人任せなマインドになっていませんか?

いやそれ、単に面倒臭がってるだけかな♪

でもほんとは。。。

安心できる人

一緒に過ごせる人が

そばにいてくれたらいいなぁ

って思う心に蓋をして

「だってわがままな私の理想の人なんているわけないもの」って

思ってませんか?


え?

いるからwwww


やならい言い訳。


したくなったら

話しを聞いてもらうだけでも

行動できる自分に整ってきたりするものですから♪


不思議ですょね♪

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【熱量】【緊急事態宣言応援企画!】

熱量って伝播します。 熱の高い人と話していると (暑苦しい熱も好きだけど 穏やかな熱っていいょね♪) なんだか自然にウキウキしてきますょね♡ あたしもクライアントさんにとって そんな存在でありたいと 私自身ウキウキする時間を持てると そう思うのです♡ 【小顔マジシャン】の千葉さんって素敵な女性に 出会いました♡ これから婚活頑張ろうとしていたのに そんな矢先の緊急事態宣言 「あぁもうやっぱダメなん

【婚活渡り鳥】

そんな余裕があるなら! と思うところもありますが 相談員さんと折が合わなかったり 他で登録したら もっと希望に合う人と会えるんじゃないかって 考えて渡り歩くということを考えるんだろうけど。 たぶんそういうところだょ。 結婚ナメテル、、、わけじゃないんだろうけど 自分の現状把握と理想とのギャップの埋め方が 安易。 そもそも カウンセラーからのアドバイスを聞こうという姿勢がない時点で 自分にあった婚活

【猫カフェ婚♪春日部経済新聞に掲載】

取材の日。今はZOOMがホントに便利ですね♪ この日は風が強くて 朝、頑張って伸ばした髪も事務所についた時には このありさまですよ。。。 https://kasukabe.keizai.biz/headline/371/ 本当にくせっ毛って//// とまぁ容姿をいくら取り繕ったところで 実際にお会いした時のギャップが下がるより 上がる方がいいんだから//// まぁ。も少し盛れたのに、、、と 悔しが

bottom of page